ロマンティスト

 昔から冬が1番好きな季節なんです。
 空気に透明感があるから。

 雪の夜や雨の夜も好きなんです。
 色々と浸れるから。(もちろん1人のとき)

 こんな私はナルシストorロマンティスト?
 知り合いの「そんなツラじゃない」という耳の痛いツッコミは無視してw

雨の日の夜に傘を忘れて濡れながら帰るときに私が口ずさんでいる曲ベスト3で
 す。
 3位:アメアメフレフレ母さんがぁ━♪(全然浸れない・・・w)
 2位:ドラえもんのび太のリトルスターヴォーズで武田鉄也が歌ってる曲
    (私の中でかなりの名曲・・でも題名は知らない・・w)
 1位:徳永英明レーニンブルー(もう90%歌ってます)
雪の日の夜に傘を忘れて頭に雪を積もらせながら帰るときに私が口ずさんでいる曲
 ベスト3です。
 3位:山下達郎のクリスマスイブ(まぁ定番みたいなもの)
 2位:CURIOの粉雪(大好きです)
 1位:ピノキオの主題歌 星に願いを(英語の歌詞がわからないので鼻歌です・・し
    かも、星見えないのに・・・w)