ガード

 最近、花粉症にやられまくっている。
素直に病院に行けばいいのだが・・・
何かそこまではいいかなぁって感じ。
風呂に入って出るとすぐにクシャミがでる。
水のような鼻水は止まらない。
洗っても無駄・マスクしても無駄・・
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ・・・

何とかならんもんかなぁ・・・

と思っていたら、外出時にポケットティッシュも底をつき鼻もかめない状態へ・・

すると、どうだろう・・鼻水をすすりながら少しの間我慢していたら鼻水が固まり
鼻孔が塞がれクシャミも鼻水も出なくなったではないか!!!
何という偶然!!
これをナチュラルガード」命名!!

意気揚々と家に帰り食事をすると・・鼻が塞がって味がしない・・・
何という諸刃の剣だ・・

鼻をかんでみると、青っぱなだし・・風邪かも・・