投機

 特に意味はないですが私の中のイメージです。
 現物
 株・・・・△
 外貨・・・△
 未公開株・×
 信用
 株・・・・×
 外貨・・・×
 先物・・・×

です。
要するに投資や投機に向いてない臆病な性格なのです。
皆さんの家にも勧誘の電話がくるかもしれませんが・・
私は絶対に勧誘の来るものはやらないと断っています。
自分がやりたいと思ったら自分で進んで調べるし、今が好い
なんて言い切る事ほど愚かで信用できないものはないと思って
ます。w
こういった方面には結構知識があるほうだと(何を基準にしてるんだか・・汗)
思っています。
今は見ていませんが前は色々な相場を見ていました。(やったことなしw)
相場好きの方がやるのはかまいませんが・・
1つ言えるのは決して素人が手を出して好いものではありません。
業者の中にも悪徳の会社が多数あることも事実です。
皆さん気をつけましょう。

って何の日記だ・・・w