アイ〜ン

昨夜テレビでやっていた「AI]を見て・・泣いてしまった。
私を知ってる人には、想像つかないかもしれないが、
私はとても泣き虫でです。
小学生のころはケンカしたとき、泣いてからがもの凄く強くなるタイプでした。
(わっはははは)
もうケンカすることも、それで泣くこともないでしょうが・・・
人前で泣くことは恥ずかしいことだと思っています。
中学の時に学校の行事で映画の「ゴースト・ニューヨークの幻」と
レインマン」を見に行った時もボロボロ泣いてしまった・・
それ以来、感動しそうな映画は映画館では見ないことにしている。
デートの時も友達と映画行くときも何だかんだ理由をつけてアクション映画などに
しています。
でも本当は感動映画大好きです。
だから家でヒッソリと見ます・・・
横にティッシュを置き、体育座りをしながら・・・