私はムッツリスケベ

私も男です。人並みにスケベです、もしかしたらソレ以上かもしれません(笑
10代のころなんかは、好みの人を見かけるたびに妄想していた時期もありました。
(正直・・スイマセン。今は無くなったが・・)
エッチビデオなんかもよく見ました。
こんな私はムッツリスケベです。
こんなムッツリスケベにも苦手なものがいくつか有ります。
スカトロと言うものとレイプというものです。
(この日記を見て気分を害した方本当にスイマセン)
スカトロ(いわゆる糞尿モノ)気持ち悪くて駄目です・・・
レイプ(無理矢理・・最悪です)高校のとき友達の家でビデオを見て吐いた
記憶があります・・最近この手のニュースが多いので残念です
(本気で嫌がる力の弱い者を力の強い者が無理矢理押さえつける。
これほど醜い姿はない・・)・・
でも逆レイプはOKです。(苦笑)
コスプレなんかも挑戦してみたいなぁ・・なんて最近思ってます。(笑)
こんな私はムッツリスケベです。