工事音ウルサイ

  行く?それとも、逝く?

 テレビで自殺という言葉をチラッと聞いた。考えたことないし、よくわからない言葉だ。自殺するのはどうしてなんだろう?わからない・・・・知恵熱でそう・・・生活苦から?鬱病だから?人生がつまらないから?人それぞれ違うのだろうか?生活環境がそうさせるのだろうか?わからない・・・・1つ解ったことは「自分で自殺を選んでるんだろうなぁ」ってことだけ。幸せも個人個人違うけど、その辺にいっぱいあると思うのになぁ。昔の人は良く言ったもので「幸せは歩いてこない、だから(自分が)歩いていくんだね」   (チーター)

 そんな昔でもないかw

 歩いて行くか、行かないか 自分しだいだね。