釣りに行ったどぉぉ!

 NARIさんと本栖湖にマス釣りにいきました。
マス釣りは初めてだったのですが、NARIさんが親切に色々と教えて
くれとても有意義な一日でした。
釣果は私はボウズ(当たりすらなし)で
NARIさんが3匹ヒットで2匹バラしてしまうという結果です。
周りの人も殆ど釣れてない中で流石NARIさんという感じです。
ブラックバスに比べてマス釣りはとても難しい・・
NARIさんが釣ったマスを持ち帰り家で焼いて食べようとしたのですが
私が寝てる間に家族に食べられてしまった・・・ショック
少しぐらい残しておけ!!!ばかちんがぁ!!
次は釣るぞぉ!
とゆうわけでNARIさんまたヨロシクお願いします。