偽りの宣誓・・・

私は常日頃、知人や友人に少しでもハゲるくらいならボウズにすると、
言ってきました。
  
  ごめんなさい!!!
ハゲてもきっとボウズにはしません・・・
父の家系のも母の家系もハゲてる人がいないので、
ハゲないという自信や自負がありました。
ところが・・ここ一年ぐらいで髪の毛が薄くなり始めているのに気づきました。
今は、一本一本の髪の毛を大事にしております。
毎日、薬用育毛トニック「サクセス」を鼻歌を歌いながらつけてます。
今日も「もう〜悩み無用〜アナタの髪〜きっと生えてくる〜♪」
   「ふん〜ふふふん〜ふふんふん〜ふふんふふふふん〜♪」
ってやってます。
これリーブ21の歌だった・・・違う・・・