友達

もったいない・・・
私はそう思う。
その友達は妙に臆病なところがある。
すぐ逃げ腰になってしまう・・
「どうせオレなんか・・」と思う癖がある。
そのくせ、他人の視線を気にする。
これらのことを、自分でわかってる。

私から言わせれば、「もったいない」の一言です。
少なくとも私なんかよりは、ずっと頭が良いと思う。
その友達には、今彼が取り組んでいることを成し遂げる、
才能も知力も十分にあると私は思っています。

だから他人の視線を気にしないでください。
「どうせオレなんか・・」と思わないでください。
臆病なことは悪い事ではないと思いますが・・
どうか逃げずに、踏ん張ってください・・
一度踏ん張れば、何度でも踏ん張れます。
そして、自然と前に踏み出せるようになると思います。
何年かかっても良いと思います。
自分で努力していると思えるならば・・

コレが私のアナタに対する本音です。
頑張れ!!