熱が出た

 朝起きてみると胃の調子が変なことに気づいた・・
昨日のキムチ鍋が上手く消化されてないのかなぁ?と思い、出掛けにコンビニでエキキャベを購入し飲んでみる・・そのまま免許の更新にでかける。免許センターが異様に混んでおり更新に4時間かかりました。その間ずっと体が熱かったのですが、かなりの人が上着を脱いでいたり暑いと言っていたので、あまり体調が悪いことを気にしなかった・・
帰り道にやっと体の調子がとてもオカシイことに気づく・・
体に力が全く入らない・・三歩ぐらい進むと息切れがする・・まるで水の中を歩いてるかのようでした。
なんとか帰宅し体温を計ってみると、38・5℃
こりゃオカシクなるわなぁ・・と思いつつフテ寝しました。