今日の挨拶はロシア語です。

  皆さん「ズドラストヴィッチェ(こんにちは)」この頃、自分が驚くほどポジティブなことに気づく!「こうすればどうにかなる・ああすればなんとかなる」と具体的にポジティブな考えが浮かんでくる・・・もうダメだ!なんてサラサラ頭に浮かんでこない。確かに楽天家なところは前からあったが自分でもビックリしている。守る物が無いからか?(護りたい者なら居るのだが・・・あまりツッコまないように)花の十代の時はけっこうネガティブだった気がするのだが・・社会人になって鍛えられたのかも!まぁ何にしろ良いことだと思うのでこの調子で、できる限りやっていこー!
 今日も見てくれて「スパシーバ(ありがとう)」それじゃ「ダスビダーニャ(またね)」