今日の挨拶はアラビア語です。

  皆さん「マルハバ(こんにちは)」突然ですが最近とても自分の感受性や想像力などが無くなってきているのを感じることが多くなった。昔は物を見たり聞いたりしたら色々なものを想像できたし、好んでしたものである。

ボーっと街並み人波などを見て何時間も・・・あれこれ考える「夢見る少年」でいられた。皆さんは、こういうこと感じるときなのかな?チョット知りたい・・・っと言うのも日記に書くことが、なかなか思い浮かばないからなんですが・・・(苦笑)まぁ、日記に書けないことならけっこうあるんですけどね!何とか少ない想像力と感受性をフルに使い面白い日記(日記になってるのか?)を皆 様に見ていただければと日々思っております。頑張るぞー!!
 今日も見てくれて「シュコラン(ありがとう)」そして「マッサラーマ(またね)」